無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    ダブルフレンチ
    0
      晴れ晴れしたお空に気分爽快!
      もう、GWも間近になりましたね(*>ω<*)
      皆さんどこかいくのかな?

      いいなぁワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イウキウキですね!


      GWは、ご結婚式も沢山あるみたいで、お呼ばれネイルも只今とても多いです!


      今日は、ダブルフレンチをご紹介。




      お二人の幸せを願って、ハートストーンをのせて。。。
      優しいお客様です。





      合わせやすいピンクとグレージュのダブルフレンチ!(σ≧∀≦)σ

      オシャレして、楽しんで来て下さいね!

      ◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆




      | H&D | ネイル・ギャラリー | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        2014/04/14 9:50 PM posted by: 田中
        ありがとうございました(^-^)
        今週、土曜は美容室予約をいれました。
        多分デジパ率99%。楽しみにしていてください。(≧∇≦)
        2014/04/14 11:11 PM posted by: H&D
        やりたい事に、妥協なし!☆(≧∀≦*)ノ笑
        次回お会いするのを楽しみにしています!かまやつカットもオススメですよ!わら
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://handd.jugem.jp/trackback/220