無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    シンプル白フレンチ
    0
      気持ちいい季節がやって来ましたね
      (o'∀')ノ

      明日からのGWもよいお天気だといいなぁ。

      こんな日には、気分も新たになりそうな白フレンチをご紹介(σ≧∀≦)σ




      なんとも、爽やか!!( *'3`)ノ
      お洋服にもあわせやすいです!


      そして、プルんとついてる、ビジューがキラキラ!
      ドームに沢山ストーンがついていて、まるでアクセサリーみたい(*>ω<*)









      ワンポイントに付けても、存在感たっぷりのビジューですヽ(・∀・)ノ


      明日からお出かけの方は、お気をつけて行ってらっしゃいませ!ヽ(´∀`)ノ




      | H&D | ネイル・ギャラリー | comments(2) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        2014/05/03 11:04 AM posted by: mado
        久しぶりの白フレンチはスッキリと心晴れやかだよん!
        やっぱり大好き〜&#10084;&#65039;
        このビジューもかなりのお気に入り!!!
        いつもナイスアドバイスをありがとう&#9787;&#9787;&#9787;
        2014/05/04 1:56 PM posted by: H&D
        いつも、あたたかいコメントありがとうございます(o'∀')ノ久々のホワイトフレンチでしたね!よくお似合いですよ〜(・∀・)
        お休み楽しんで下さいね☆(≧∀≦*)ノ
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://handd.jugem.jp/trackback/232