無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    海の水面ネイル
    0
      夏らしいネイルを今日はご紹介!
      (・∀・)イイネ!!

      海で、水面に光の模様がはいってキラキラキレイだなーって思う時ありませんか?

      それをネイルにしてみたら〜






      こんな感じになりました!
      今練習してます、自分のハンドで。

      なかなか微妙な模様で難(ΦдΦ)












      涼しげで、オススメです!
      太陽に合う〜((o(´∀`)o))


      ◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


      新しいティーポットを買いました。








      麦茶をよ〜く冷やして、皆様をおまちしております☆

      H&D
      | H&D | ネイル・ギャラリー | comments(0) | trackbacks(0) |
      ボディ メイク シート☆スタイル
      0
        今日は、私が新しく買ったオススメ品!


        ボディ メイク シート☆スタイルをご紹介しますね(*゚∀゚)

        日頃から座りっぱなしの仕事の私、最近気になる事が。。。

        背中が丸い
        身体が傾いている
        腰が痛い
        ポッコリお腹(ll゚ω゚)

        それを改善するべく!こちらを購入してみました!





        流れるようなS字カーブ、それは、美の象徴です!


        何と素敵なフレーズ(・∀・)イイネ!!





        こんなビニールバックに入ってます!
        私はブラックにしたけど、カラーはレッドとブラウンもありますよ!





        かわいいお花みたいな形です!これが、正しい姿勢へ導いてくれます!
        まずは、イスにセット。
        しっかりした作りです(・∀・)





        お尻を入れ込むように座ると背中をしっかり支えてくれて、とってもシャキーンいい姿勢になります!
        (ΦдΦ)


        スタイルは身体を整える技術、整体技術に着目し、そのノウハウをヒントに作られています。

        正しい姿勢で、身体の負担を軽減!

        長ーくネイリストを続けれるよう、今から気をつけなきゃ。
        スタイル、オススメですよ
        (・∀・)イイネ!!


        ボディ メイク シート☆スタイル

        7,800円(税別)


        座ってみたい方!お気軽にどうぞ〜





        | H&D | プライベート・お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
        涼しげネイル
        0
          ジメジメ梅雨で太陽最近見てないなーっと思ってたら、今日は暑かったですね〜
          長崎の天気!

          ☆(≧∀≦*)

          こんな日は、爽やか〜なカラーのネイルをご紹介しますね(*゚∀゚)







          ターコイズ☆カラーが、涼しげ〜
          ((o(´∀`)o))






          アクセントの柄も、ブルー系で更に涼しげ〜((o(´∀`)o))








          バックの貝殻とマッチしすぎ〜!
          まるで海みたいなカラーですね!

          夏は、こんなブルーにも是非チャレンジしてほしいです(≧w≦;)

          ターコイズブルー、人気ですよ〜
          ヽ( ´3`)ノ







          | H&D | ネイル・ギャラリー | comments(0) | trackbacks(0) |
          スマイル☆ネイル
          0
            指先に、ニッコリスマイルちゃんが笑ってます
            ヽ(´∀`)ノ

            ただいま、スマイルが人気者!のH&Dです
            (≧w≦;)










            かわい〜(。-∀-。)
            つける時に、私もニッコリなっちゃいます!ニマニマ(*≧艸≦)











            毎日HAPPY☆

            | H&D | ネイル・ギャラリー | comments(0) | trackbacks(0) |
            リゾート☆ネイル
            0
              何だか梅雨らしいお天気続きの長崎ですねヽ( ;´Д`)ノよく降るなぁ。

              太陽が恋しい(;≧д≦)


              でもでも、毎日楽しくお客様と過ごしている私です!プププ

              今日は、数日後には南の方へ旅立つお客様のお爪をご紹介!






              縦に入ったグラデーションがとても綺麗

              淡い3色のコンビネーション抜群です!





              リゾートにぴったり貝殻も、ちょんと乗っておりますよ〜((o(´∀`)o))






              青い海にぴったりなのは、間違いない!
              楽しんで来て下さいね(σ≧∀≦)σ


              旅の思い出話を楽しみに、帰りを待ってまーす!( *'3`)ノ






              私も、行きたいな〜、南の方!!




              | H&D | ネイル・ギャラリー | comments(0) | trackbacks(0) |